忍者ブログ

美容健康コスメ日記

美容健康コスメの情報を載せてきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッズ

こんにちは!!!!
最近私はジャニーズグッズの処分に悩んでいました

置く場所もないし
捨てるのもできないし
どーしようと思っていました・・・

ネットで調べてみると
ジャニーズグッズの専門買い取りサイトを見つけました!!!

これはいいとおもい売ってみることにしました!!!

なんか切ないなーと思いました・・・
私の宝物でしたから!!!!!

でも親切に扱ってくれてうれしかったです!!

値段も満足いく値段でよかったです!!!
これからもお世話になると思います!!!


詳しくはジャニーズグッズ売るで!!!
PR

こんにちは!!!!
私は父の日に育毛剤を買ってあげました!!!
最近父は、髪が薄くなってることを気にしていて
いろいろなシャンプーとか試しており
心配になった私は、育毛剤を買うことに!!!
最初はどの育毛剤を買っていいかわからず・・
雑誌やインターネットで調べてみると
口コミ上位の育毛剤を見つけました!!!

ちょっとお値段はしましたが
買うことに!!!

父に渡すと大爆笑してました!!

ギャグだと思ったみたいです!!

それはそーか!!

今ではちゃんと使ってるみたいです!!
ほんの少し生えたかな??

父の日には、髪が生える育毛剤を!!!

健康

こんにちは!!!

きょうも暑かったですね!!!
今日は会社で健康診断があったんですけど

皆さん健康とかちゃんと気にしたりしてます??

私は煙草も吸うしお酒も飲むので最近気になり始めました!!!
健康と言ってもどうすればいいかなと思い
雑誌とか見てたら青汁を見つけました!!!
最初は
青汁・・・
まずそうだな・・・
と思っていたんですが
調べてみるといろいろあって

酒にあう青汁とかレモンの青汁とか様々な青汁が

長続きしないと意味がないと思い酒に合う青汁にしました!!!

酒なら好きだし続けられそうです!!!

これからは健康青汁で元気な体に!!!

青汁

こんばんは!!!

私は、お酒が大好きで毎日飲むのですが
さすがに健康も気にしなくちゃいけないなと思い
何かないかと探してみたら
お酒に合う青汁っていうやつを見つけました!!

お酒に合う???
なんだそれ
しらべてみたら
焼酎の中にいれてのんだりするみたいです!!!

青汁ハイか・・・
味はどーなんだろう??

おもしろそーだからやってみようかな!!

健康にもいいみたいだしやってみようかな
酒お飲みながら健康になれるなら
長続きしそーだし・・

紹介してるサイト見つけたので紹介しまーす!!!

気になるひとは酒青汁まで!!!

妊娠線

こんにちは!!!!
妊娠線や傷跡で困ってる人も少なくないと思います!!
最近カタツムリクリームという商品が注目を浴びてるみたいです!!!

先日テレビで紹介されていました!!!

何でもカタツムリの分泌液が美容にめっちゃいいみたいで
すごいみたいですよ!!!!
肌を見せる機会がふえる時期なので
私もほしいなー!!!!

お値段もあまり高くないみたいなので
今年の夏はこれで肌をきれいにしようかなー!!!

傷痕妊娠線気になる方!!!

プロフィール

HN:
あみ
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(09/01)
(09/01)
(09/01)
(08/26)
(08/14)

P R